loji

足利でエステサロンを営むオーナーが日々のでき事やサロンについてご紹介

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

blog

blog

定額制ネイルのデザインもご紹介

サロンをより身近に感じていただけるよう、オーナーが日々のでき事に加えて店内の様子や提供しているメニューの施術事例などをご紹介しております。また、不定期ではありますが、夜間に行っているヨガスクール、美容大国の韓国で話題になっているパックの体験会など、様々なイベントについての告知も行っております。

いい香り店舗に入り次第、気が付く、アロマの香り…店内はもちろん、オイルにもアロマ混ぜて使用します。絶対痛くしない施術で、癒しのお時間をお過ごしいただけます。カウンセリング、アロマ足湯、オール…

今日から夏休み☆【足利市loji】では、キッズ脱毛人気ニューです。夏休みは学生さん脱毛が増えます。ご自身では手の届かない背中や相談しにくいデリケートゾーンのお手入れ脱毛も人気です。ホットペッパー…

派手すぎず、でもすっぴんネイルじゃないシンプルオフィスネイル、カラーチョイスお任せください。迷ったら、占いでカラーを決めさせてもらいます、その占いででた結果をお話ししながらネイルするのはい…

人気の定額ネイル¥5500コースです、カラーチェンジ1色無料です!大人っぽいネイルに挑戦のとてもお若いキュートなお客様大理石ネイルは色々なお色に合うのでカラーチェンジもおすすめです。カード決済、…

海の日の今日、お子様連れのお客様がご来店下さいました!アロマ香る、宝石石けん作りしました。3色選んで、香も選んで、宝石のかたちにカット!すごく楽しいお時間でしたアロマは、オレンジを選びました…

長いまつげのお客様こそ!ビューラーで上がらないし下がっちゃうので、lojiでラッシュリフトおすすめです!カールでもまっすぐ立ち上げでも7種類ロッドからお選びいただけます。今日はまっすぐ立ち上げマ…

こんにちは!より深く学ぶためにアロマのお勉強してきました。飲めるアロマ、安心安全飲めないアロマを肌に塗ったら、吸ったら吸収しちゃいますよね…足利市lojiでは、ヒーリングアロママッサージで癒しの…

ぷくぷくネイル、ベージュ大人ネイル定額\6500デザインです。ネイリストさんこの夏、劇推しのデザインです。指脱毛込みのお客様も、徐々に増えております。【足利市loji】では、【バイマッハ】で痛くない…

定額ネイル\5500になります。ブルーグレーと細かいラメが大人かわいいsummerなネイルに仕上がりました。色チェンジ、フットデザインにもハンドが出来ないお仕事の方や、夏休みの学生さんにも是非お勧めで…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。